CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
Copylight 2008 ENSEMBLE All Right Reserved
Copylight 2008 ENSEMBLE All Right Reserved
MOBILE
qrcode
<< フランス買付け日記17/02 (1) | main | フランス買付け日記17/02 (3) >>
フランス買付け日記17/02 (2)

ENSEMBLE antiqueホームページ  ENSEMBLE MUSICホームページ


買い付けの合間にブログを書こうと思ってましたが…。

あっという間に帰国の日。

帰ってから改めてブログに綴っていきますね。


ただ今、インチョンまで帰ってきました。

帰りはエールフランスの飛行機で。

 


機内でフランス語が通じるのが有り難い〜。

 

今回の仕入れは、前回以上に古い紙ものを中心に探してきました。
そのおかげで、新たなディーラーさんも見つけられたので、
今後もコンタクトを取って、古き良きものに出会えるように頑張ります!

 

で、今回もアンティーク楽譜やシャンソン楽譜、音楽にちなんだ

古い紙ものなど色々と、皆さんにご紹介できそうな商品と出会えてますよ。

 

別送品で到着するはず(過去に紛失にあったことがあるんで
ブツを見るまでは心配…)なので、随時ショップでご紹介していきますね!。

 

 

あと少しで帰国。
帰ったら醤油で刺身食べたい!。

| 買付け日記17/02 | 10:36 | comments(0) | - |
0
    コメント
    コメントする