CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
Copylight 2008 ENSEMBLE All Right Reserved
Copylight 2008 ENSEMBLE All Right Reserved
MOBILE
qrcode
<< フランスへ買い付けに行きます。 | main | フランス買付け日記17/02 (2) >>
フランス買付け日記17/02 (1)

ENSEMBLE antiqueホームページ  ENSEMBLE MUSICホームページ


 

2017年の買い付けが始まりました。

 

今回はビビンバの機内食でおなじみの飛行機で。

 

インチョンまでは順調だったのですが、空港が除雪のため

遅れ、滑走路のど真ん中で羽が凍ってるとかでさらに遅れ。

しかも機内食のビビンバはチキンカレーに変わってて。。。

 

夕方にはシャルル・ド・ゴールに着くはずが、夜中に到着。

 

昨日は時差ボケのなか仕入れに出てました。

色々と目移りしなら、古い紙ものをメインに探します。

「本日の掘り出し物」は、とてもとても貴重な

ジュール・シェレ!!の表紙の楽譜。

こういうものを見つけてしまうと疲れも吹っ飛びます。

彼のオリジナルのポスターだと車が買える値段がつきますが、

楽譜はサイズがポスターより小さいので、お手頃でご紹介できそうです♪。

 

本日から仕入れ2日目。

いつもお借りしているアパートから。

 

 

 

2日目。

今日もここから張り切っていこうと思います。

 

| 買付け日記17/02 | 09:29 | comments(0) | - |
0
    コメント
    コメントする